よくあるご質問

スカウトマンの仕事に関するよくある質問をQ&A形式でご覧いただけます。

ぶっちゃけ、いくら稼げますか?

最高で500万円オーバーのスカウトが在籍しています。
200~300万オーバーは多数在籍しています。
頑張れば、それくらいも可能ですが、まずは100万円前後を目標にして下さい。100~150万円であれば、ザラにいるので、学生でも可能な数値です。

働くなら、どこのスカウト会社が稼げますか?

ズバリ!!弊社です!!
どうせ働くなら業界最大手の弊社が一番。

学生のアルバイトでも大丈夫ですか?

はい!!
完全自由出勤ですので、アルバイトで構いません。

御社の強みは何ですか?

最大手スカウト会社ですので、より早く稼げるスカウトマンのなる為の成功のノウハウを持っています。 知識やノウハウは親身に教えます。

紹介業種は何ですか?

キャバクラ、クラブ、セクキャバ、ヘルス、デリヘル、
ソープ、エステ性感、SMなど、夜の職業全般を扱っています。

新宿スワンみたいなスリリングな仕事ですか?

いいえ。
新宿スワンはあくまでも脚色された漫画ですので、おもしろおかしく描かれています。現実は、新宿スワンとのイメージとはかけ離れています。

新宿スワンってなんですか?

新宿スワンとは、2000年初頭の新宿スカウト会社を主な舞台とし、新宿スカウトマンを主人公に、その成長と歌舞伎町裏社会を描いた作品。

東京と大阪、どちらでスカウトしても良いんですか?どちらか選ばないとダメですか?

どちらでもスカウト可能です。
両方を行き来して構いません。

空いた時間で活動できますか?

はい。
完全自由出勤制なので、自分の都合に合わせてスカウト活動ができます。自由出勤制の為、大学生の在籍率が多いです。昼間の仕事と掛け持ちでスカウト活動している社会人もいます。

ノルマはありますか?

ノルマはございません。

体育会系の厳しい会社ですか?

いいえ、非常にアットホームな会社です☆
アットホームなので、学生でも安心してスカウト活動ができます。

出勤時間は決められていますか?

出勤時間も自由です。
自分で自由に決めれます。

時給は発生しますか?

完全歩合制なので、残念ですが、時給は発生しません。
頑張りがダイレクトに反映されます。

紹介エリアはどこがありますか?

北海道、関東、関西、東北、北陸、中部地方、日本全域のエリアの店舗を紹介可能です。

高校生でもスカウトマンにはなれますか?

いいえ。
スカウトマンの募集は高校卒業年齢の19歳からとなっております。

楽に稼げますか?

いいえ。
稼げる仕事ですが、楽に稼げる訳ではありません。
それなりの努力が必要になります。

寮はありますか?

はい、ございます。
駅から徒歩7分圏内の好立地に寮がございます。
寮は東京・大阪・北海道にはありますが、名古屋、横浜にはありません。